インターゼロ株式会社様

会社名 インターゼロ株式会社様
代表取締役 鈴木 由希雄様
住所 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-12
TEL 03-3262-9393
FAX 03-3262-9394
URL http://www.interzero.co.jp/

税理士法人総和の印象はどのようなものでしょうか

イイ意味で真面目、融通がきかないという印象です。くそ真面目くらいです。でも、だからこそ信用できます。
弊社との出会いのきっかけ、ご契約の決め手を教えてください
紹介会社よりつないでいただき、代表の益本先生が若かったこと、そして真面目でいい加減な印象を受けなかったことから信頼できる会計士・税理士にお願いしたく、直感で選びました。更に値段もべらぼうに高い訳ではなく、当時としてはまだまだ数が多くなかったクラウド会計だったことも決め手でした。

ご評価いただいている点は?

きちんと細かいところまで対応してくれ、不明点もすぐに回答していただけます。スピードもあります。担当者も誠実に対応してくれています。過去もいい加減な担当者にあたったことはありません。

具体的なエピソード等あれば教えてください

4期目に、税務調査が入りました。調査が入ったのに、お土産をもっていかれることもなく、是認で済みました。調査よりも総和さんのチェックの方が厳しかったくらいです。
税務調査時には総和さんの方に帯同いただかず、私一人で対応しましたが、問題なく対応できました。それだけ総和さんのチェックが信頼の置けるものだという風に言ってもいいだろうと思います。

弊社への要望をお聞かせください

引き続き、細かくてもいいのでチェックを続けてください。
この規模で終わるつもりはないので、今と同じような対応を続けていただければ嬉しいです。

お問い合わせ

当事務所に関するお問い合わせは
こちらからご連絡ください。

Menu
Access
トップナビ