株式会社アイ・ティ・コンサルティング様

会社名 株式会社アイ・ティ・コンサルティング
代表取締役 原木 俊哉様
住所 東京都中央区銀座1-18-2 辰ビル4F
URL http://www.itcstg.jp/index.html

益本先生との出会いは、もう四半世紀前になりますが、公認会計士・第二次試験対策の専門学校においてでした。私自身は、大学卒業後、2年ほど銀行員として働いた後に、一念発起して公認会計士試験合格を目指したものですから、私が試験勉強を開始した時点では、益本先生はその専門学校では、受験生の中でもすでに雲の上の存在でした。
そんな益本先生と幸運にも今、保険コンサルティングの仕事を通じてご一緒にお仕事をさせていただいているのは、その専門学校の共通の知り合いの結婚式がきっかけでした。人生は何がきっかけで幸運が舞い込むか分からないものですが、まさに私にとっては益本先生との再会がそうでした。益本先生と長くお付き合いをさせていただいて思いますことは、 税務コンサルティングの専門性はもちろんのこと、とにかく一つのことに長く誠実に取り組まれるその姿勢の素晴らしさです。私には到底真似のできない取り組み姿勢には、常に驚かされます。
公私にわたりお世話になり続けている私ですが、これから訪れる大相続時代に向けて、お互いの専門分野で成長し続けてゆきたいといつも思い続けております。

お問い合わせ

当事務所に関するお問い合わせは
こちらからご連絡ください。

Menu
Access
トップナビ