株式会社ノアテック様

会社名 株式会社ノアテック様
代表取締役社長 有田 益二郎様
住所 〒104-0043 東京都中央区湊一丁目1-16 TMKビル6階
TEL 03-6427-6045
FAX 03-6427-6046
URL http://www.noatech.jp/index.htm

税理士法人総和の印象はどのようなものでしょうか

最初に担当の方にお会いした時の第一印象が非常によく、ご説明等のご対応が大変親切で行き届いていました。

弊社との出会いのきっかけ、ご契約の決め手を教えてください

これまで契約していました税理士事務所に対して色々不満があり、別の税理士事務所を探していてネットで総和さんのことを知り、直ぐ電話を差し上げたところ大変良い印象でした。
契約の決め手は、数人の税理士がおられて安心して税理事務をお願いできる上、契約金額も安くして下さったことです。
弊社からも近くアクセスが良いので往来も非常に便利なことも大きな要因でした。

ご評価いただいている点はどういったところでしょうか

税理に関して全く抜かりがなく、弊社が使用している会計ソフトの弥生会計と完全に連動していて弊社の経理事務が非常に効率的になりました。
また、弊社製品カタログを展示して下さり、総和さんのニュースレター「そうわ通心」でお取引先に弊社のご紹介をして下さったことも大変有難く思っています。

具体的なエピソード等あれば教えてください

おつきあいが始まった時点が、偶然弊社の決算期と重なっていて直ぐに決算報告書を作成・提出して頂けたというのは一つのご縁だと感じています。

今後の弊社へのご要望をお聞かせください

出来るだけ多くのお客様をご紹介下さり、弊社の業績アップにご協力頂くことを切に希望しております。

お問い合わせ

当事務所に関するお問い合わせは
こちらからご連絡ください。

Menu
Access
トップナビ