冨士電球工業株式会社様

会社名 冨士電球工業株式会社
代表取締役社長 天野 詔次郎様
住所 〒161-0034
東京都新宿区上落合3-8-25 FLAMP 2F
TEL 03-3362-9421(代)
FAX 03-3368-2545(代)
URL http://www.fujilamp.jp/

税理士法人総和の印象はどのようなものでしょうか

代表の益本先生が若いこともあってか若い人が多く、純粋に若くていいと思います。

弊社との出会いのきっかけ、ご契約の決め手を教えてください

よく出入りしてくれている保険の外交員の方から益本先生をご紹介いただいて、私も感じたのが、益本先生は「中小企業の味方」であるということ。
日本は中小企業が頑張らなきゃダメだっていうことを一つの軸というか、ポリシー的にお持ちになってらっしゃっていて、お話させていただいた時も誠実な人柄が伝わってきて、こういう先生の事務所さんだったら是非お付き合いしたいと思い契約をいたしました。

ご評価いただいている点はどういったところでしょうか

担当の方は、常に考えている感じをすごくお見受けします。私が何か言うとそれに対して自分の考えを返してくれます。それはやはり、能動的に常に考えてらっしゃる方だからでしょうし、話していて楽しいです。

今後の弊社への要望をお聞かせ下さい

元々税理士先生のお仕事はミクロなところだと思うんです。
で、長年お付き合いさせていただいている先生がおり、ミクロ的なところはその先生にお願いしてやっていただいているので、総和さんにはマクロ的なことをやってほしいと思っています。
我々はマクロ的な仕組みづくりとか、組織づくりとか、そういう通常の税理士先生にお願いしていることとちょっと違うところをお願いしたいですね。

お問い合わせ

当事務所に関するお問い合わせは
こちらからご連絡ください。

Menu
Access
トップナビ